携帯・デジカメ

髭剃り負け-腹筋カウント21

腹筋今日は急いで63回やりました。

ちょっと酸欠気味です。

頭へ酸素が足りていません(笑)。

この自ギャグブログも腹筋続けていたらナルシストブログになる日が来るかもしれません。

皆さんアクセスよろしゅうお願いします。

今日の写真は髭剃り負け。
髭剃りしていたら血が出てきたのでそこを拡大して写真にしてみました。

Higesorimake いつもは気にせず血が止まったらオッケー的な感じだったんですが、拡大してみると怖い事になっていますね。
えぐれてます。

髭剃り負けしないようによい髭剃り使わないといけないかも。

鼻毛カッター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

耳の拡大写真-腹筋カウント13

みなさんこんにちは。

今日は僕は面白いカメラを手にしました。

それは知る人ぞ知るディノライト

200倍まで拡大して写真を撮ることができるんです。

このカメラを利用してこれから虫の写真とか撮って遊ぶ予定です。

とりあえずこのブログでは身体のいろいろなところを撮影してみたいと思います。

やっぱりこのブログは腹筋ブログと言うことで

Heso 腹筋写真です。
というか拡大しすぎてよく分からなくなっていますが(笑)。

へそを撮影してみました。

毛が。。。

身体のいろいろなところを拡大してみると毛だらけな事に気づきます。

むふふ。

想像力を使って遊べるおもしろいおもちゃを手に入れました。

腹筋39回やっときました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

しっぽのあったとこ-腹筋カウンター16

こんにちは。
ぼくです。
腹筋カウンター16×3回腹筋しました。
はあはあ言っています。

腹筋をやり始めて気づいた事に、しっぽのあったあたりのところが地面とこすれて痛いということがあります。

子供の頃は腹筋運動をしてもそんなこと無かったのになあ。
子供の頃は無頓着だったのか、回数が少なかったからそこまでこすれる事が無かったのか。
意外な発見です。

600img_0217 今日は体とは関係ない花の写真です。

食べたもの
朝 食パン2枚
昼 ご飯 野菜サラダ ウインナー 卵焼き
夜 ポテトの料理 ご飯 味噌汁 野菜サラダ
食後 残りのチップ ワイン

昨日の残りのワインが少しあったのでいただいてしまいました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)