心と体

腹筋をすると痛くなるところ

腹筋をし始めると必ず痛くなるところがある。

僕だけかもしれないのだが、お尻の割れ目の上のほうの尾てい骨の辺りだ。

ここが、こすれて痛くなる。

ちょうど靴擦れのようで嫌になる。

やわらかいマットか何かあれば良いのだが。

腹筋用の器具が必要かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペニスがでかくなった

ペニスに北斗七星のようなぽつぽつができた後、ペニスが腫れてでかくなりました。

特にペニスの皮が腫れて熱っぽくなり、肥大しています。

かゆいので氷で冷やしたいところですが、あまり刺激せずに清潔にする事だけ気をつけてすごしました。

痔用のかゆみどめみたいなお薬を何日か塗っていたら、おかげさまで何とか治りました。

性器が変になると、なんかショックでかいですね。

これで冷やせばよかったかな。

ヒッパリンガー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

禁酒-腹筋69回

久々の更新。
一週間分腹筋が貯まっているのでこれから消化していかないといけません。
今日は11+12=23x3=69回
腹筋をしておきました。

2009年
今年は禁酒をすることにしました。
家で酒を買って飲む事を止めようと思います。
パーティーや飲み会の時だけお酒OKというルールです。
いつの間にか毎日ビールを飲むと言う悪習が身についていたので、今年はそれを止めます。

まっちゃんもやめたタバコを止めたい人は禁煙電子タバコがいいですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

腹筋の借金がたまってきたらどんどんアクセスが-腹筋96回

今日も腹筋借金の分を繰り上げ腹筋。
96回やっておきました。

何故かアクセスが増えてきて腹筋借金が貯まる一方です。

いまははあはあいいながら書いています。

今日は日曜だけど子供達と妻が友達の家に遊びに行っているのでずーとパソコンで内職をしていました。

ネットショップでなかなかいい感じで売れているのが唯一の救いでしょうか。

ちゃんと腹筋がんばっているといい事ありますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今度は鼻かぜひいてのどが渇く-腹筋カウント22

朝起きたらのどが渇きます。
鼻が詰まりすぎて口で呼吸していたから、のどがからからになったんでしょう。
思わぬ苦しさに気持ちの悪い朝を迎えてしまいました。

今日は22回もアクセスがあったので腹筋66回もできました。
ありがとうございます。
はあはあいっておりますが今日も一日がんばります!

最近作ったサイト。
ギャンブル依存症を克服する為のステップ10
ですが、めちゃくちゃアクセスがあるのでおどろいています。
サッカーのブログ海外生活のブログではこうはアクセスが集まりません。
裏を返せばギャンブルに苦しんでいる人がたくさんいるということです。
少しでも日本が健全な国になって欲しいという気持ちがますます強くなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭髪チェック-腹筋カウント14

今日は14カウントあったので42回腹筋をした。

まだまだ少ないぞー

面白い記事を書かないといけないんだな。

なんだかどこかのブログを読んでいたら、自分のプライベートを切り売り

見たいな表現が書いてあった。

お前のプライベートなんて売れるほどたいしたことねえじゃねえかと思うのだが、

そんな自意識過剰な人が多いのだろうか。

僕なんか腹筋をさらしてブログ書いても自分のプライベートを売っているなんて気はしない。

むしろ汚い腹筋を見て頂いている側である。

今日は頭皮をみていただくことにしよう。
デジタルマイクロスコープで撮った200倍の画像だ。
Hair ありがたい事に髪の毛はしっかりと生えているので悩む事は今のところ無い。
面白いのが一つの毛穴から髪の毛が2,3本出てきているんだね。
頭の皮膚は日焼けしていないので異様に白くて君が悪い気もするがこれが頭皮なのだろう。
髪の毛の太さも毛によってまちまちだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやく俺は天才であることに気づいた-腹筋カウント12

こんにちは腹筋おやじです。

昨日なんだかひらめきがありました。

自分が天才であることがようやく分かったのです。

日本だと自分が天才とか言い始めたら、馬鹿じゃないの?と思われると思いますが

それを百も承知で言い放ちます。

俺は天才だ。

ようやく昨日それに気づきました。

今まで何で天才だということに気づかなかったのか悔やまれます。

僕はたぶんある種の天才なのです。

だからそれを伸ばすように生きればいいのに、そうじゃないところに神経使って苦手な事をやっていました。

もちろん僕はある種の天才で、ある種の大馬鹿たれだと自覚しています。

多分普通の人間ができる事ができません。

物覚えも悪いです。

単純作業が苦手です。

掃除が苦手。

整理整頓が苦手。

飽きっぽいです。

その代わり僕には、常にオリジナルのアイデアが次から次へとわいてきます。

昨日も大発見をしてしまいまいした。

それらをじっくりと育てていけば面白いことがいっぱいできそうです。

なのに、世間の尺にあわせて生きてきた今までは自分の能力をちゃんと発揮できていませんでした。

これからは自分の天才の部分をアピールして生きて行こうと思います。

それが自分の一番活躍できる生き方なんだと思います。

腹筋36回やっておきました。

エストロゲニター  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カナダのサンクスギビング辞退-腹筋カウント9

今日はカウント数も少なく27回なのでサクッとやっておきました。

大分調子が良くなってきて、意欲も復活して来ました。

寝込んでいた時間がもったいない。

カナダのサンクスギビングという収穫祭があり、パーティーに呼ばれていたのですが、辞退しました。

胃腸炎をみんなにうつしてしまってはこまりますから。

今日は適当に近所を散歩して過ごします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガストロ-腹筋カウント14

どうやらガストロという流行性の胃腸炎にかかったようです。

このガストロはフランスなどヨーロッパで数年前に大流行したようで、冬にかかる病気のようです。
現在北米に来ているのでしょうか。

今回の症状としては

水曜日
体がけだるく倦怠感がある。
動く気力がしない。
午後から下痢、吐き気、発熱。
食欲まったくなし 朝から食べず

木曜日
調子が良くなってきたが食欲が無い
朝は食べずに仕事に行く。
昼も食欲がないがサンドウィッチを2切れ食べる。
意欲が出てきているので何とか仕事をする。

金曜日
朝は食欲が無くヨーグルトを食べる。
仕事に行く。
昼に食べたマメの煮物のようなもが消化されずに具合が悪くなる。
ふたたび吐く。
がんばって夜に帰宅する。
オレンジジュースとバナナを食べる。
腸が腫れぼったいような感覚。
機能していないのが分かる。
夜中になってオレンジジュースとバナナでさえ吐き始める。

お腹がきゅるきゅると締め付けられるように痛くなり寝れない。
周期的にお腹が痛くなり、吐く。

土曜
朝方から下痢に変わり、その頃から気持ちは楽になってくる。
しかし、体が弱っている感じ。
少し食欲が出てきたのでおにぎりを少し食べてみた。

と、むちゃくちゃ体調が悪いです。
ので今日も腹筋できません。

この胃腸炎は人に感染しやすいようなので職場の人に感染してなければいいのですが。。

知っていれば仕事せずに安静にしていたのですが。
この週末は安静にしておきます。

ロタやノロもそうですが、かなり感染力が強く、家族がかかると防ぎようがないですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

腹筋サボります-腹筋カウント16

今日はあまりにも体調が悪いので腹筋サボります。

今日は無理です。

実はロタウィルスかノロウィルスのようなものにやられたようなんです。

日本で両方子供からうつされた経験があるのですが、あの時と同じような症状で、ひどい下痢、腹痛、吐き気、発熱、身体のだるさがでて、一日中寝込んでいました。

身体中がまだ痛いです。

何のウィルスでしょうかねえ。

鼻水とかセキとかくしゃみは無いので胃腸炎関係のウィルスです。

昨日は何も食べれなくて夕方ようやくみかんとヨーグルトを食べたのみです。

体重が500gほど減っていました。

今日の分は後日もう少し元気になってから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)