学問・資格

セックスをし続けるハエ-腹筋カウント15

ある遺伝子をぶっ壊すとセックスし続けるハエになります。

カクカクと一生やり続けるんです。

メスをみつければずーとカクカクやっているんです。

見つけなくてもカクカクやるんです。

そんなはた迷惑なハエ。

一つの遺伝子が壊れただけでこうなるっておそろしいですね。

人間だってそういう遺伝子の発現量が多かったり少なかったりして性犯罪に結びついているかもしれませんよ。

壊れると腹筋し続ける遺伝子というのもあるかもしれませんねえ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日から出張-腹筋カウント18

今日(日曜日)の夕方から出張なんですよ。

4日ほど忙しくなりそうです。

今日の午前中はサッカーの試合。今日勝てば学会から帰ってくる日の夜にも試合があります。

学会は英語でのポスター発表なのですが、僕の専門分野とは微妙に違うので難しい質問が来ない事を祈りつつ行ってきます。

この4日間更新できるかどうか分かりませんが、腹筋はやっときますんで。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

坂本龍馬-腹筋カウント12

こんにちは。

今、大河ドラマでは明治維新の時代がやられているそうですね。
ぼくは坂本龍馬大好きなので見たいのですが、海外から見ることができません。

あああああ。

坂本龍馬はどんな腹筋していたのだろうか。

坂本龍馬は剣豪だったので、相当な腹筋をしていたかもしれませんね。

坂本龍馬の腹筋をめざすぞー!

今日も12×3回腹筋をしておきました。
Pdr_0011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイマイカブリ-腹筋カウント12

ちは。
今日は腹筋カウント12×3=36回腹筋をしておきました。
これくらいだと物足りなくなってきました。

ただちょっと風邪ぎみなのでいいかもしれません。

ここのちょっとだけアクセス数が増える方法が分かってきました。

写真を載せれば+10アクセスぐらいありますね。
写真がココログのトップページか何かで表示されるのでしょう。

僕がここに写真を貼った時はアクセスウ数が上がっています。
今日も写真を張ってみますか。
Img_0092
これはアラビアのコーヒーです。
といっても見た目は普通のコーヒーと変わらず飲んでみないとその苦さは分からないのですが。

マイマイカブリについて
僕は子供の頃昆虫が好きでした。図鑑がボロボロになるまでよみまくっていました。特にカブトムシとかクワガタムシとか好きで好きでたまらなかったです。
図鑑を読んで虫の名前をたくさん知っていたので近所の子供達から昆虫博士と呼ばれていい気になっていました。
今から考えるとそんなたいした数の虫を知っているわけでもないんですけどね。
でも今では本当に生物学の博士になってしまっているから、どんだけその気になってるねんとつっこみたくなります。

その時に、図鑑の挿絵ですごいインパクトを持って覚えてしまったのがマイマイカブリ。
マイマイ(でんでんむし)の肉を溶かして飲むらしいのです。
でんでんむしの入り口に長い首を突っ込んでちゅーちゅーやっている挿絵がものすごくインパクトありました。
で、田舎だったのでそのマイマイカブリが溝にいるんですね。
これが幼虫とか成虫とか。
それを手づかみして捕まえていたのをよく覚えています。

大人になった今。

気持ち悪くて手づかみしたくないです。

なんででしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)