ニュース

時間が無いけど-腹筋カウント18

他の記事を書いていたら時間がなくなってしまった。
書いていた記事はこちらのサッカーの試合の結果の記事

時間がないけど腹筋だけはやっとかないかんとおもい
いそいでやりました。
18×3=54回です。

今日はあまりかけないのでお詫びに写真を貼っておきます。
Img_0414

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真を張るといいのか-腹筋カウンター18

アクセスありがとうございます。
今日は18×3の54回腹筋しときました。
50回越えるとしんどいです。
特に、サッカーやった後の筋肉痛を抱えているおやじにとってはきっついなーというのが正直なところです。

昨日は写真を貼ったら訪問者が増えたようなので、腹筋をもっとしたいときには写真を貼ればいいのでしょうか。

今日はちょっとしんどいので写真貼りません。
御機嫌よう。

食べたもの
朝 パン2枚 あんこ
昼 ごはん なすとケチャップの炒め物 野菜サラダ
夜 ごはん 味噌汁 ハンバーグ ビール2本

久しぶりにサッカーでがんばったので体中が筋肉痛ですわ。
でも、運動するのは気持ちいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)