« 口中にヘルペス | トップページ | ペニスがでかくなった »

ペニスがかゆくなった

実は唇にヘルペスがでただけではありませんでした。

唇のヘルペスが出てきた頃、実はペニスの裏側に赤い虫さされのような物が点々と出てきました。

ペニスを裏側から見ると北斗の拳の傷後のようになっていました。

ペニスの皮全体が腫れて痒い。

さすがにこれは病院に行くには恥ずかしすぎるので、ちょっと様子を見ることにしました。

そこで、痔のお薬を急遽塗って痒さを和らげました。

そうして、できるだけ清潔にして、痔の薬を塗っていたらだんだんと症状は和らぎ普通に戻ってきたなと思ったら、今度は表側が同じように発疹してきました。

多分、さらにサッカーをして疲れた時が引き金になったように思います。

なんかペニスの中に病気でもあるんじゃないかと思います。

男性性病検査キット

|

« 口中にヘルペス | トップページ | ペニスがでかくなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/35210883

この記事へのトラックバック一覧です: ペニスがかゆくなった:

« 口中にヘルペス | トップページ | ペニスがでかくなった »