« 空腹で起きる | トップページ | サッカーしてんだけど太ってるなあ »

暖かくなり、ひざもだいぶ良くなったのでダイエット再開

ひざが痛くなり、運動があまりできなくなったのでダイエットに気合も入っていなかったのですが、今年の夏の同窓会に向けてダイエットを再開することにしました。

このブログをはじめた当初は自転車に毎日乗っていたのですが、ひざが悪くなりそれはできそうもありません。
(サッカーはひざが痛いながらも週2回やっていたのですが。。笑)

暖かくなって外で、ひざも走るくらいはできるくらいまで回復してきたので、ジョギングを毎日するところから始めます。

とりあえず、昨日夜ジョギングを40分位してきました。
現在
73.6kg 体脂肪率20.8%
思っていたよりも増えてなかった。

目標夏までに5kg減の68kgにします。
運動量を増やして筋肉をつけていくのと、運動によってストレス発散食欲を減らしていくことをしていきます。
酒も意識して週末だけに減らしています。

|

« 空腹で起きる | トップページ | サッカーしてんだけど太ってるなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/33702462

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなり、ひざもだいぶ良くなったのでダイエット再開:

« 空腹で起きる | トップページ | サッカーしてんだけど太ってるなあ »