« 2009年2月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

豆乳おからクッキー

豆乳おからクッキーは満腹感を高めてくれて自然とカロリー消費を抑えてくれるおいしいクッキーです。

おからといえば、昔犬に食べさせていたら毛並みがすごくきれいになったのを覚えています。
おからは体に良いと近所の豆腐やさんがしきりに行っていたのも覚えています。

犬の毛並みがあれだけきれいになるということは体の中から良くなっていたということなのかなあなんて思います。

たしかにおからは低カロリーで胃への負担もすくないし、カロリーも低いのでとってもいい食べものですね。

おからクッキー
はそんなおからをおいしく食べれるようにしてあるのでとってもダイエットに良い食品です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイクルツイスタースリム

現在ダイエット業界で一番の人気アイテムはサイクルツイスタースリムです。

そのコンパクトなマシーンの中にとてつもないカロリー消費パワーが潜んでいるのです。

なんとそのカロリー消費はウォーキングの3倍なんです。

サイクルツイスタースリムは自宅で簡単に扱えるのでとっても魅力的。

雨の日や風の日、夜間にさえも自宅でダイエットできるので、外出できない時間帯や天候の悪い日でもダイエットを休むことがありません。

お値段もかなり安いと思いました。

>サイクルツイスタースリム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年7月 »