« サボりまくりです。 | トップページ | VISTAは使える-腹筋75回 »

寒いけど奮起-腹筋57回

腹筋サボっていて大変なことになってしまいましたが、更新もしていなければアクセスも増えないので、腹筋の回数もそれほど増えていません。

やっぱり自分のがんばり次第。

これからも続けていこうと思います。

腹筋借金は7、5、7、8,10,7,3、9,9、13,9、3,3,9,6,7,2,8

このうち7,5,7の57回分の腹筋をしておきました。

実は最近パソコンを買い換えたり、ネットショップの運営にかかわる講座を受けたりしていていろいろやらなければ行けないことが滞っていました。

でも、体的には1月から酒をやめたり、サッカーを週2回続けていてひざの調子もよくなったりしてきています。

僕の場合は今まで自分の体を痛めつけるというか、自傷行為的な行動が多かったのではないかと考えられるようになっていました。

たぶんストレスからでしょう。

いまだに少し多く食べてしまうというのは自傷行為のような気がしています。

精神的に安定してきたらこういう行為も少なくなってくると思えるようになってきました。

おもしろいものです。

このブログは少しずつ自分の体と心の変化を見つけるために続けていきますので、よろしくお願いします。

|

« サボりまくりです。 | トップページ | VISTAは使える-腹筋75回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/28114095

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけど奮起-腹筋57回:

« サボりまくりです。 | トップページ | VISTAは使える-腹筋75回 »