« 今日はすごい吹雪だった腹筋45回 | トップページ | サボりまくりです。 »

切れ痔-腹筋39回

先日お尻をふいていたら痛くて血が出てきた。

どうやら切れ痔気味のようだ。

いつもならすぐに治るのだが、今回は2,3日お尻が痒くてむずむずする。

ちょっと本格的に切れ痔の兆候があるようだ。
肛門の周辺がむれている。

やばいなあ。

薬をかいにいこ。
海外なので痔の薬ってあるのかわからないや。

とりあえず薬局に行ってみるか。

今日は肛門痒いけど13×3の腹筋39回やっておきました。


携帯用おしり洗浄器 ハンディウォッシュ(保温ポーチ付き)

携帯用おしり洗浄器 ハンディウォ
ッシュ(保温ポーチ付き)

¥2,079(税込)

○本体30gと軽量でコンパクト○手動式のため水圧の強弱が自由○電池も不要で経済的○おむつ替えノズルトップ付○抗菌仕様☆こんな時に大活躍!・登山やトレッキング中に・旅行(特に海外旅行)の時に・老人介護のおむつ取り替え時に・病気などで入浴できない時や、痔でお悩みの…

拡大画像を見る
携帯用おしり洗浄器 ハンディウォッシュ(保温ポーチ付き)携帯用おしり洗浄器 ハンディウォッシュ(保温ポーチ付き)をカートに入れる

|

« 今日はすごい吹雪だった腹筋45回 | トップページ | サボりまくりです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/27652380

この記事へのトラックバック一覧です: 切れ痔-腹筋39回:

« 今日はすごい吹雪だった腹筋45回 | トップページ | サボりまくりです。 »