« 禁酒-腹筋69回 | トップページ | 束縛されずに生きる-腹筋75回 »

人生の目標-84回

最近人生の目標を考えると今までとはちょっと違った感じになってきた。

36歳のおやじの夢

36歳で修正ができるのかどうだかわからんけど、昔からそういったことが自分の中では思い描いていた事なのかもしれない。

お金や身分に捕らわれずどうやって上記の夢がかなえれるか少しずつチャレンジしてみたいと思う。

大きな夢と思われるかもしれないが、お金が関係ない立場で考えたほうが人間大きいことが出来るような気がしてきました。

今日は
18+10=28×3=84回
腹筋84回やっておきました。

サイクルツイスタースリムが全身運動できてダイエットにいいですよ。

ちゃんと食べてストレスなく身体の中からキレイにダイエット!カットプラス1000 6箱

ちゃんと食べてストレスなく身体の
中からキレイにダイエット!カ…

¥29,400(税込)

肥満の最大原因である糖分、脂肪分のみをカット(体に吸収されるのをブロック)し、さらに食事で不足しがちな栄養素を簡単に補うことができるダイエット食品です。食事やカロリーの制限が無く、普通に3食食べられるためイライラやストレスを感じることもありません。また「すっき…

拡大画像を見る

|

« 禁酒-腹筋69回 | トップページ | 束縛されずに生きる-腹筋75回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/27141936

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の目標-84回:

« 禁酒-腹筋69回 | トップページ | 束縛されずに生きる-腹筋75回 »