« 人生の目標-84回 | トップページ | 今日はエロい回数です。腹筋69回 »

束縛されずに生きる-腹筋75回

なんだか最近お金や名誉に束縛されないで出来る事を考えていたら、人生楽しくなってきました。

お金や名誉にこだわると、そこには見えない檻があるんですね。

僕はどちらかと言うとそういう束縛から逃れるために生きてきたつもりだったんですけど、精神的な甘さもあり、ついつい縛られて生きている。

そういった束縛に支配されないでどうやって稼いで暮らしていくか。

という風に考えはじめると、残り人生の可能性がアップしたような気がします。

知恵の使いどころですね。

お金と名誉を取り除いてみて、残ったやりたいことは結構おっきなことが多いです。

でも、普通のことのような気もします。

お金や名誉に縛られないと考えた時、子供の頃のような楽しい毎日が送れそうなきがしまいした。


メタボアタッカー 2個セット

メタボアタッカー 2個セット

¥3,129(税込)

スリミング業界に激震!アメリカで注目を集めているスリミング成分「フォースリーン」が日本上陸!あの大手サプリメント会社でも大々的に取り上げられていますよね♪アメリカで最優秀新製品受賞を受賞したほどのこの成分。原料は紫蘇科の植物で、原産地であるインド西部地方では古…

拡大画像を見る

|

« 人生の目標-84回 | トップページ | 今日はエロい回数です。腹筋69回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/27171288

この記事へのトラックバック一覧です: 束縛されずに生きる-腹筋75回:

« 人生の目標-84回 | トップページ | 今日はエロい回数です。腹筋69回 »