« 酒を2日ほど止めている-腹筋63回 | トップページ | えらく長いこと更新忘れてました-腹筋63回 »

何とか腹筋90回

今日はなかなかアクセスがあったので今までの借金分含めて90回腹筋やっておきました。

なかなかしんどかったです。

今日は車が雪におおわれていました。

多分このまま放っておいたら明日のあさ凍り付いてしまって車が当分つかえなくなってしまうだろうと思い雪かきをしました。

これが思わぬ運動になり、今日は運動はかなり足りていると思います。

電子タバコTOKYOSMOKER

|

« 酒を2日ほど止めている-腹筋63回 | トップページ | えらく長いこと更新忘れてました-腹筋63回 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/26101934

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか腹筋90回:

« 酒を2日ほど止めている-腹筋63回 | トップページ | えらく長いこと更新忘れてました-腹筋63回 »