« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

年越し腹筋-135回

12+10+9+3+13=47×3=141-6【昨日やった分】=135回腹筋やりました。

一気に135回やったのでお腹がよじれそうです。

2008年7月にはじめたこのブログ。

ひたすらアクセスの数だけ腹筋してダイエットをすると言う単純なものですが、なかなか続けるのは大変です。

約半年。

結果はそれほどムキムキにはなっていない腹筋。

しかしながら、腹筋の筋力は着実にアップしています。

来年はちょっと摂取カロリーにも気を使いたいところです。

2008年アクセスしてくださった皆様ありがとうございました。
あなたのアクセスが私の腹筋運動をさせる原動力となりました。
ありがとうございました。

来年もがんばって腹筋ダイエットを続けたいと思います。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

747=54回+6

今日は60回腹筋をしました。
7と4と7アクセスの時分です。

やはりサボるといつの間にか日が過ぎていきますね。

ちゃんと毎日していったほうがいいですね。

反省。

今年も残すところあと一日。

とりあえず今年の分は年越ししないように腹筋する予定です。

最近運動不足&食べすぎで太ってます。涙。

チーズケーキの耳☆どっさり1kg
超一流のチーズケーキが一番おいしい耳の部分だけ1kg。わけありなので激安特価!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

17回の壁越え-腹筋51回

何故か17回とアクセスが飛びぬけて多い日がありました。

この17回は腹筋回数では51回

この壁を今日乗り越えました。

さすがに2日分する気力はなかったので今日は51回でやめて起きます。

ところで、最近ダイエットに人気の飲み物が黒ウーロン茶ですね。

SUNTORYの黒ウーロン茶をネットでまとめ買いするとお得で大人気です。

黒ウーロン茶は中性脂肪を吸着しにくくするウーロン茶重合ポリフェノールが含まれているのでメタボ対策に効果があります。

特に脂っぽいものを食べる時に一緒に飲むと効果が高い。

SUNTORY 黒烏龍茶 1リットル24本セットで8980円です。

SUNTORY黒烏龍茶 350mlx72本セットは10000円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリスマス腹筋87回

メリークリスマス!

皆さん元気にお過ごしでしょうか。

僕の腹筋はまだまだムキムキにはほど遠いですね
ちょっとづつがんばるしかないです。

子供達のクリスマスプレゼントも渡してほっとしております。

本日は遅れ分を取り返すために10+8+6+5=29×3=87回腹筋しときました。

最近どうも体調が悪い。

これも冬の到来で気温が上がり下がりしているからと、外で運動をする機会を失っているからか分かりませんが。。。

うーん

こんな時はのんびり過ごすのが一番かな。

40人前でたったの一万円の焼肉→炭火焼肉の亀山社中

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クリスマス前の腹筋69回

腹筋と言う漢字ってなんだかサンタクロースに似ているような気がする。

袋を持って帽子をかぶっているようなきがしませんか?

ま、そんなのは気のせいだと思いますが、今日も69回腹筋しておきました。

なかなか大変ですね。

やはり毎日腹筋しないといけません。

ところで最近話題の禁煙グッズ、電子たばこですが、エコスモーカー以外にもかなりの数販売されていますね。

値段がエコスモーカーよりも高いものが多いので、エコスモーカーが一番人気なのですが、このたび同値段のデジモクというものが販売されました。

今すぐ手に入れるならデジモクですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腹筋さらに63回

サボっていた分を取り返すために
さらに63回腹筋しました。

大分挽回しました。

最近はどうも体の調子が悪いけど冬になったからか?

雪だらけのこの季節どうも苦手だ。

クリスマスプレゼントや、一年間の自分へのご褒美に財布はどうでしょう。
財布の価格順リスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えらく長いこと更新忘れてました-腹筋63回

こんなに長いこと更新忘れてたのは初めてです。

気合が薄れてきていますねえ。

やばいやばい。

今日は9+12かける3の62回腹筋をしておきました。

でもまだまだサボっていた間の腹筋が4日ほど残っています。

おいおいやって行きます。

昨日あたり、首にしこりができました。

これは多分リンパが腫れているんです。

虫歯を治さないといけないんですが、保険がまだこない。

もうすぐ来るはずなんですが。。。。

早くは医者に行きたい。

今は口を清潔にする消毒液みたいなものでうがいして何とか耐えていますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何とか腹筋90回

今日はなかなかアクセスがあったので今までの借金分含めて90回腹筋やっておきました。

なかなかしんどかったです。

今日は車が雪におおわれていました。

多分このまま放っておいたら明日のあさ凍り付いてしまって車が当分つかえなくなってしまうだろうと思い雪かきをしました。

これが思わぬ運動になり、今日は運動はかなり足りていると思います。

電子タバコTOKYOSMOKER

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒を2日ほど止めている-腹筋63回

今日はまとめて2回分やりました。
63回です。

これくらいだったら一回で出来ますね。

しかし、足が痛いやら背中が痛いやらで気になるので、薬を飲んでお酒を2日ほど止めています。

なんだか、最近はあまり流れが良くありません。

何か景気付けにぱーーーーーーっいきたいものですね。

DX PERFECT BELT(デラックスパーフェクトベルト)  


| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は午後寝た-腹筋回数39回

昨日サッカーをやり、今日は膝がかなり痛かった。

なんだろ。この痛みはなかなか治らないものなのか。

試合はかったものの痛みがある身体にムチ打ってがんばるのは趣味と言えどもやりすぎのような気もする。

今日、日曜の午後は体調が少し悪い感じがしていたら、午後急激に眠くなって寝てしまった。

背中が鈍い痛みを持っていたのだが、寝たらすッきしりした。

グルコサミンとイブプロフィンが聞いたのかもしれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に体重を測ったら増えていた-腹筋27回

今日は久しぶりに体重を測ったら増えていました。
71kg
1kgくらいすぐ増えてしまいます。
寒くなってきたのと、冬のサッカーを週二回するようになったのが最近の生活スタイルが大きく変わったところです。
サッカーをこのペースでするようになって筋肉がついてきたような気はします。
体脂肪は19.8%でした。
ちょっと体脂肪が上がっていたけど、20%以下はキープしています(ぎりぎりですが)。

もう少し、食べるのを抑えないといけませんね。

ウィッグって何のことか分かります?
ボクは知りませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腹筋借金なくなりました-腹筋72回

今日はがんばって72回一気に3日分の腹筋をしたのでついに借金がなくなりました。

いい感じです。

最近、ちょっと精神的に落ち込んでいる気がします。

なんていうんでしょう。

人と接すれば接するほど悪意を感じる。

なんでしょうね。

気の置けない人と言うのはなかなか作れないものです。

芯から信頼できると言う事はなかなか難しいものです。

人はみんな弱いんでしょうね。

僕がそういった人の弱い部分をすべて受け止める事が出来るだけ懐が広ければいいのですが、なかなか自分には無理かなと思える気もしてきました。

というかね、自分のやりたいことだけやっていればいいんですよね。
人の事なんか考えずに。
人のことを考えすぎるから、人の悪意に失望するんでしょう。
悪意を持って生きていくことが出来ない僕のような人間は自分の傷を舐めているだけで精一杯なのかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大分ぶり返してきた腹筋96回

今日もまとめて2日分の腹筋をしました。
これで借金もなくなってきました。

今日の腹筋96回は一度にやりました。
これくらいの回数が一度に出来るようになっているわけですから、大分腹筋の筋肉がついていると言う事でしょうね。
3ヶ月前は50回くらいが限度でしたから。

もしもサンカラ4コマ劇場というブログを作りはじめたので良かったら見てくださいね。

とりあえず100作品は作って見たいと考えています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腹筋の借金がたまってきたらどんどんアクセスが-腹筋96回

今日も腹筋借金の分を繰り上げ腹筋。
96回やっておきました。

何故かアクセスが増えてきて腹筋借金が貯まる一方です。

いまははあはあいいながら書いています。

今日は日曜だけど子供達と妻が友達の家に遊びに行っているのでずーとパソコンで内職をしていました。

ネットショップでなかなかいい感じで売れているのが唯一の救いでしょうか。

ちゃんと腹筋がんばっているといい事ありますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »