« 結構アクセスあった-腹筋カウント21 | トップページ | 保険未加入-腹筋カウント9 »

さぼっていたのでまとめて腹筋-38カウント

ちょっと更新していなかったので、まとめて38かうんと分114回腹筋をやっておきました。

結構しんどいね。

やっぱり、更新を続けないといけない。

最近どうもやる事が増えて忙しくてしょうがないちょい悪オヤジです。

でも、どうしても腹筋だけは続けておかないといけないな。

やっぱり毎日何かを続けるということは自信につながるもんな。

たかだか7月からはじめた腹筋ブログだけれども、これがずーーと続くようになればすごい事なんじゃないかと思うしね。

あせらないし、やめない。

こんな小さな事でもやり続けるということはやっぱすばらしい事なのかも。

気合を入れなおす腹筋ちょい悪オヤジでした。

|

« 結構アクセスあった-腹筋カウント21 | トップページ | 保険未加入-腹筋カウント9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/25268922

この記事へのトラックバック一覧です: さぼっていたのでまとめて腹筋-38カウント:

« 結構アクセスあった-腹筋カウント21 | トップページ | 保険未加入-腹筋カウント9 »