« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

腹筋で借金抱えるとは-腹筋60回

やばいですね。
腹筋をしないといけない回数がどんどん増えていきます。

今日は2日分60回腹筋をしておきましたが、まだ32(17+15)×3回=96回分借金があります。

これはなかなか大変。

一度に出来る回数じゃなくなってきました。
朝、晩の2回腹筋して96回を消化していきます。

今日は夜サッカーがあるのですが元気が良かったら今日の晩96回やります。

今週は本当に精神的に安定していなかった。

肉体的には風邪もひかず元気だったのだが、厳しい就職活動に不安になっているなあ。

今後どう生きていくか、選択肢はたくさんあるのだが悩みどころだ。

とにかく腹筋は続けよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろいろ忙しくて、精神的にも参って-腹筋81回

締め切りの原稿をなんとか書き終わりましたが、いろいろやりたい事もあり悩みはつきませんね。

今は、実験はうまく行っているのですが、今後の将来のことを考えると不安になり、何か研究にじっくりと手をつけるような感じになれないでいます。

あせって就職活動をしてもかすりもしない状況で、心が揺れていますね。

そんな中、やっぱりそういうことを反映しているのか、このブログの腹筋と後進を怠ってしまっていました。

こういうときに自分の気持ちがぶれている事に気づかせてくれるこのブログの存在はありがたいです。

何とか今の状況を抜け出して自分のパワーが最大限に生かせるような状況をつくりださないといけませんね。

今日も2日分の腹筋をまとめてやっておきました。81回です。

まだ、腹筋借金が残っています。
今度から元気のいいときには腹筋貯金しておくかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やらなければいけないことが多い-腹筋75回

今日はまとめて2日分の腹筋をしました。
また明日の朝今日の分をやります。

毎日はできていませんが、一応アクセスの数だけやっておりますので、ガンガンアクセスしてください。

今、締め切りのある原稿書きに追われていて、これがなかなか進まない。
逃げないようにしっかり書かないとな。
がんばろ。

じゃ。

防水MP3プレーヤー WaterBoy 2M×2G  

お風呂の中でも、サーフィンの中でもきけるMP3プレーヤー。
のりのりの快適リラックスタイムを作る為にばっちり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

死ぬまで腹筋-腹筋カウント72回

今日は昨日のサボりの分含めて72回腹筋をしました。

今日の体脂肪率は19.4%
体重69.2kg

でした。

最近腹筋周りの筋肉がさらについてきています。
食事制限なしで、腹筋だけでここまでスタイルが良くなってくるものなのかと正直驚いています。

ちかぢか腹筋写真をアップする予定です。お楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまのスペック-腹筋54回

みんなのアクセスに負けないように腹筋がんばり続けます。

今日も気持ちよく腹筋しました。

腹筋もさることながら、腹筋し続けることで身体への意識を持ち続けることが大事だと思っております。

一応、間食とかはとらないようにできるだけ気をつけています。

ダイエットブログなのに、全然体重など公表していないので

久しぶりに体重と体脂肪を測ってみました。

今体重は69.2kg、体脂肪率19.2%です。

はじめた頃に比べて、3kgほど痩せていて、体脂肪率も20%以上あったのが、目標の20%以下はキープできているようです。

もっと太ってしまっているかなと思っていたのですが、毎日気をつけていると違うものです。

僕の場合は性格的にこういったブログを続けていないとモチベーションが下がってしまうので、なんとか一年続けてみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筋肉痛-腹筋42回

昨日はサボってた分をまとめて腹筋しました。

100回以上したので、今日は腹筋が軽い筋肉痛になっていました。

やっぱりサボって腹筋を休ませた上にいきなり数をすると腹筋と言えどもきんにくつうになるんですね。

ちょっとづつですが、毎日腹筋を続けていると、腹筋や腹回りに筋肉がついてきているのがわかります。

これはちょっと嬉しいですね。

あんまりきつい思いはしない程度の腹筋ですが、毎日続けるとやっぱり自信につながります。
これからもサボらないで続けていこうと思います。

腹筋の筋肉は大きいのでダイエット中の人は鍛える価値ありだと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サボるとしんどいー今日はまとめて135回

3日ほど腹筋さぼっていました。

腹筋ちょい悪オヤジです。

なので今日は貯まっていた腹筋まとめておこないました。

135回です。

なかなかのしんどさでした。

さすがに100回と35回に分けてやりました。

やっぱり毎日やる事が重要だなあと痛感しました。

Reimg_0708

| | コメント (0) | トラックバック (0)

保険未加入-腹筋カウント9

今いろいろあって10月から保険未加入。

申請しているんだけどなかなか時間がかかりそう。

ところが歯が痛くなってきた。

この歯の感じは今すぐにでも歯医者に行かないとやばそう。

しかし、保険なしで治療するのもやばそう。

どうしよう。

今日予約入れて明日ぐらいに行くかなあ。

保険なしでも取りあえずの治療で5万円くらいで済むなら良いんだけど、10万円くらいかかるんだったら。。

ああ、でもお金で済むならはやめの治療がいいかもね。

歯磨きはちゃんとしていたんだけど、前治療したところの埋めていたところがはがれて放っておいたのが良くなかった。

腹筋27回しておきました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

さぼっていたのでまとめて腹筋-38カウント

ちょっと更新していなかったので、まとめて38かうんと分114回腹筋をやっておきました。

結構しんどいね。

やっぱり、更新を続けないといけない。

最近どうもやる事が増えて忙しくてしょうがないちょい悪オヤジです。

でも、どうしても腹筋だけは続けておかないといけないな。

やっぱり毎日何かを続けるということは自信につながるもんな。

たかだか7月からはじめた腹筋ブログだけれども、これがずーーと続くようになればすごい事なんじゃないかと思うしね。

あせらないし、やめない。

こんな小さな事でもやり続けるということはやっぱすばらしい事なのかも。

気合を入れなおす腹筋ちょい悪オヤジでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結構アクセスあった-腹筋カウント21

今日はおかげさまで63回腹筋をしました。

サマータイムが終了したので、最近日付を越えてしまう事が時々起こるようになってしまいました。

どうしたモンでしょう。

ちなみにサマータイムは北米ではデイライトセービングタイムといいます。

サマーたタイムと言っても通じないので気をつけましょう。

結構カタカナ英語も厄介で僕はマクドナルドでコーヒーを頼んでなんかいもコーラーを差し出されたことがあります。

カタカナの発音でコーヒーというとコークと聞こえるようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたのアクセスと連動する腹筋-腹筋カウント10

アクセス数に応じて腹筋をするということは、あなたがこのブログにたまたま訪れたにせよ、意図的に訪れたにせよ、僕が腹筋をしなくてはいけなくなるということです。

まるで僕はあなたのアクセスにおびえるようにこのブログのアクセス数を毎朝みています。

アクセ数が多いと嬉しい反面苦しい腹筋運動をたくさんしないといけません。

でもちょい悪オヤジはマゾなのでそんなあなたのアクセスが嬉しいのです。

今日も腹筋30回やっておきました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

きょうはしんどいふっきんかうんと81

きょうはかなりしんどいなあ
昨日の分をプラスして。
腹筋81回もやりました。
しんどいです。
昨日の夜はサッカーもしたので体中がいたい。
まだ、肉離れのところが痛いのでもう少し、様子を見ながらゆっくりとペースを揚げていかないといけないが、3-2と逆転勝ちの好ゲームだったのでついつい熱くなってしまった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いけねえ腹筋するの忘れてたぜ

今日は腹筋するの忘れてました。

ちょい悪オヤジになって気が抜けたのでしょうか。

出直してきます。

この腹筋は明日のとあわせてやりますのでお許しください。

お詫びにおいしい焼肉ショップを教えます。

炭火焼肉の亀山社中専門店

ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EMSダイエット-腹筋カウント18

今日もなかなかのアクセス数じゃねえか。

54回腹筋やっている間にバスに乗り遅れてしまったぜ。

どうしよう。

最近気になるのがEMSダイエット器具だ。

これで腹筋を鍛えるやつがあるのだが、導入したいと思っている。

ムキムキ割れ腹筋を目指すちょい悪オヤジも運動する時間がないので効率よくうんどうしなければならない。

EMSダイエット器具の力を借りるかな。

腹筋の写真
Dxperfetbelt_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もちもちロール-腹筋カウント18

昨日は恐ろしいほど楽ができたので腹筋ぶよぶよのちょい割るおやじです。

このブログが腹筋写真と言うキーワードで上位になるのか検索されてきているようですね。

さあ腹筋をみようと思ってやってきたら僕の腹筋写真を見せられるなんて。

しかも、剃ったバージョンもあるからねえ。>お腹がチクチクする

懐かしいです。

今はちょっとちくちくするから剃るのはやめとこうかと。。。。

ところで今日はダイエットをしている人には危険な食べものをご紹介します。

新食感!
もちもちロール5種類セット

明日のおもいっきり!!イイテレビで紹介される商品ですので、早めに購入しとかないとなくなりますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おでんはうまいー腹筋カウント8

おーい。
ブログテンプレート変えた瞬間、腹筋カウントたったの8かよ。

やっぱインベーダーは不評かな。

今日はたったの24回腹筋しておきました。

昨日はコリアンショップにいっておでんの具をたくさん仕入れておでんをして食べました。

近くに住む日本人の方をお呼びして一緒に食べておいしかったです。

やっぱ日本食はいいなあ。

でも食べ過ぎてしまった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

EMSダイエットでおっぱいの形がよくなる-腹筋カウント60

EMSダイエット器具というのが1960年からでてきたのですが、2000年くらいに日本で大ヒットしました。

その後、いろいろなEMSダイエット器具と言うのが出てきたのですが、僕が知らない間におっぱいの張りをよくしたりするEMSダイエット器具が出てきているのですね。

うちの嫁にEMSのことを言ったら、買ってくれといっていましたが、

買うならおっぱいの写真を撮らせろといったらOKといっていました。

形のよくなったおっぱいの写真はこちら。

今日は20アクセスもあって腹筋60回もさせていただきました。
ありがとうございます。

ちょい悪インベーダーテンプレートの評判が良くないようだったらすぐ変えるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日からちょい悪オヤジになりました-腹筋カウント17

ブログのタイトルが、

アクセスの数だけ36歳のオヤジが腹筋運動する

から

アクセスの数だけちょい悪オヤジが腹筋運動

に変更しました。

今日からちょい悪オヤジとしての自覚をもって腹筋していきたいと思います(笑)。

腹筋17×3=51回やっておきました。

ちょい悪オヤジとして、腹筋をまずはがんばります。

そして、ゆくゆくはファッションにも気を使ったちょい悪もてオヤジとなって行きますので

今後ともよろしくお願いします。

テンプレートも変えてみようかと思っております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »