« 借金返済終了-腹筋カウント14 | トップページ | 久々のセクシー腹筋画像-腹筋カウント13 »

ようやく俺は天才であることに気づいた-腹筋カウント12

こんにちは腹筋おやじです。

昨日なんだかひらめきがありました。

自分が天才であることがようやく分かったのです。

日本だと自分が天才とか言い始めたら、馬鹿じゃないの?と思われると思いますが

それを百も承知で言い放ちます。

俺は天才だ。

ようやく昨日それに気づきました。

今まで何で天才だということに気づかなかったのか悔やまれます。

僕はたぶんある種の天才なのです。

だからそれを伸ばすように生きればいいのに、そうじゃないところに神経使って苦手な事をやっていました。

もちろん僕はある種の天才で、ある種の大馬鹿たれだと自覚しています。

多分普通の人間ができる事ができません。

物覚えも悪いです。

単純作業が苦手です。

掃除が苦手。

整理整頓が苦手。

飽きっぽいです。

その代わり僕には、常にオリジナルのアイデアが次から次へとわいてきます。

昨日も大発見をしてしまいまいした。

それらをじっくりと育てていけば面白いことがいっぱいできそうです。

なのに、世間の尺にあわせて生きてきた今までは自分の能力をちゃんと発揮できていませんでした。

これからは自分の天才の部分をアピールして生きて行こうと思います。

それが自分の一番活躍できる生き方なんだと思います。

腹筋36回やっておきました。

エストロゲニター  

|

« 借金返済終了-腹筋カウント14 | トップページ | 久々のセクシー腹筋画像-腹筋カウント13 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、私もダイエットサイトを運営しています、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://daiettokennkyuu.seesaa.net/

投稿: | 2008年10月19日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/24545796

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく俺は天才であることに気づいた-腹筋カウント12:

« 借金返済終了-腹筋カウント14 | トップページ | 久々のセクシー腹筋画像-腹筋カウント13 »