« 指紋のある理由-腹筋カウント22 | トップページ | 腹筋サボります-腹筋カウント16 »

今日はなんだか気持ちがすぐれないなあー腹筋カウント18

今日は身体と気持ちがすぐれません。

なんだろう。

このけだるさは。

昨日の夕方から少し気分が重くなって頭の上と言うか裏と言うかそのあたりが重たい気がします。

うつでしょうか。

僕はそういう診察を受けたり、経験がないのであまり分からないのですが、時々、うつかなと思うときがあります。

こういうときはあんまり張り切りすぎずにだらだらと仕事をするのもいいかもしれません。

しかし、少しお腹の横の辺りがすっきりしてきたなとおもって、腹回りを測ってみると、

87.5センチあった腹まわりが86.5に減っていました。
体重も69.9kgになっていました。
1kgほど痩せています。

これはここ3週間くらい膝がよくなって自転車通勤をしているからですね。
やはり毎日80分自転車で走っていると消費カロリーが増えてマイナスになってくるんですね。
停滞していた腹回りが減ってちょっと嬉しい。

|

« 指紋のある理由-腹筋カウント22 | トップページ | 腹筋サボります-腹筋カウント16 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/24364934

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はなんだか気持ちがすぐれないなあー腹筋カウント18:

« 指紋のある理由-腹筋カウント22 | トップページ | 腹筋サボります-腹筋カウント16 »