« 今日はなんだか気持ちがすぐれないなあー腹筋カウント18 | トップページ | 今日も勘弁してください-腹筋カウント22 »

腹筋サボります-腹筋カウント16

今日はあまりにも体調が悪いので腹筋サボります。

今日は無理です。

実はロタウィルスかノロウィルスのようなものにやられたようなんです。

日本で両方子供からうつされた経験があるのですが、あの時と同じような症状で、ひどい下痢、腹痛、吐き気、発熱、身体のだるさがでて、一日中寝込んでいました。

身体中がまだ痛いです。

何のウィルスでしょうかねえ。

鼻水とかセキとかくしゃみは無いので胃腸炎関係のウィルスです。

昨日は何も食べれなくて夕方ようやくみかんとヨーグルトを食べたのみです。

体重が500gほど減っていました。

今日の分は後日もう少し元気になってから。

|

« 今日はなんだか気持ちがすぐれないなあー腹筋カウント18 | トップページ | 今日も勘弁してください-腹筋カウント22 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/24390038

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋サボります-腹筋カウント16:

« 今日はなんだか気持ちがすぐれないなあー腹筋カウント18 | トップページ | 今日も勘弁してください-腹筋カウント22 »