« 何でこんなページ作るんだろう-腹筋かうんと12 | トップページ | 今度は鼻かぜひいてのどが渇く-腹筋カウント22 »

頭髪チェック-腹筋カウント14

今日は14カウントあったので42回腹筋をした。

まだまだ少ないぞー

面白い記事を書かないといけないんだな。

なんだかどこかのブログを読んでいたら、自分のプライベートを切り売り

見たいな表現が書いてあった。

お前のプライベートなんて売れるほどたいしたことねえじゃねえかと思うのだが、

そんな自意識過剰な人が多いのだろうか。

僕なんか腹筋をさらしてブログ書いても自分のプライベートを売っているなんて気はしない。

むしろ汚い腹筋を見て頂いている側である。

今日は頭皮をみていただくことにしよう。
デジタルマイクロスコープで撮った200倍の画像だ。
Hair ありがたい事に髪の毛はしっかりと生えているので悩む事は今のところ無い。
面白いのが一つの毛穴から髪の毛が2,3本出てきているんだね。
頭の皮膚は日焼けしていないので異様に白くて君が悪い気もするがこれが頭皮なのだろう。
髪の毛の太さも毛によってまちまちだ。

|

« 何でこんなページ作るんだろう-腹筋かうんと12 | トップページ | 今度は鼻かぜひいてのどが渇く-腹筋カウント22 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/24612636

この記事へのトラックバック一覧です: 頭髪チェック-腹筋カウント14:

« 何でこんなページ作るんだろう-腹筋かうんと12 | トップページ | 今度は鼻かぜひいてのどが渇く-腹筋カウント22 »