« 頭髪チェック-腹筋カウント14 | トップページ | 鼻うがいをしてすっきり-腹筋カウント25 »

今度は鼻かぜひいてのどが渇く-腹筋カウント22

朝起きたらのどが渇きます。
鼻が詰まりすぎて口で呼吸していたから、のどがからからになったんでしょう。
思わぬ苦しさに気持ちの悪い朝を迎えてしまいました。

今日は22回もアクセスがあったので腹筋66回もできました。
ありがとうございます。
はあはあいっておりますが今日も一日がんばります!

最近作ったサイト。
ギャンブル依存症を克服する為のステップ10
ですが、めちゃくちゃアクセスがあるのでおどろいています。
サッカーのブログ海外生活のブログではこうはアクセスが集まりません。
裏を返せばギャンブルに苦しんでいる人がたくさんいるということです。
少しでも日本が健全な国になって欲しいという気持ちがますます強くなりました。

|

« 頭髪チェック-腹筋カウント14 | トップページ | 鼻うがいをしてすっきり-腹筋カウント25 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/24635950

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は鼻かぜひいてのどが渇く-腹筋カウント22:

« 頭髪チェック-腹筋カウント14 | トップページ | 鼻うがいをしてすっきり-腹筋カウント25 »