« 久々のセクシー腹筋画像-腹筋カウント13 | トップページ | 頭髪チェック-腹筋カウント14 »

何でこんなページ作るんだろう-腹筋かうんと12

みんなちゃんとアクセスしてくださいよ。
腹筋カウントたったの12じゃないですか。
これじゃ36回しか腹筋できませんよ。

とちょっとかみついてみました(笑)。

最近、ちょっとネットショップに時間をかけずに「ギャンブル依存症を克服する10のステップ」というサイト作りにがんばっていました。

僕はもうギャンブルをやめてから2年くらい経つのですが、ギャンブル依存症で苦労した経験からこういうページを作ろうと以前から思っていました。

自分がギャンブルしなくなったんだから自分だけ幸せになればいいじゃん。

と普通の人は思うかもしれませんが、僕の場合は少しおせっかいなので、ギャンブルで苦しんでいる人を助けてあげたい気持ちがあるんです。

ギャンブルを主催している側はギャンブルで苦しんでいる人を食い物にしてぼろ儲けしているからそういうことも許せないなあという正義感もあるかもしれません。

とにかく、こういう熱い気持ちは熱いうちに気持ちにして書いておかないと冷めてしまっては忘れてしまう。そう思って書きました。
思えば自分がギャンブルをおさらばできたのもこういったギャンブルは悪いものだということが書かれたページにめぐり合ったからこそです。

多くの人にギャンブルが悪い事であるということを知って欲しいです。

ただそれだけです。

僕の熱い気持ちはこちら
ギャンブル依存症を克服する10のステップ

|

« 久々のセクシー腹筋画像-腹筋カウント13 | トップページ | 頭髪チェック-腹筋カウント14 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

腹筋させるためにアクセスしてますサド?です(笑)
がんばってください!

投稿: ゆみ | 2008年10月19日 (日) 12時03分

うわっ!
そういうコメント嬉しい自分がいる。
やっぱり僕はマゾです。
ゆみさんこれからもよろしくお願いします。

投稿: 腹筋おやじ | 2008年10月19日 (日) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/24593189

この記事へのトラックバック一覧です: 何でこんなページ作るんだろう-腹筋かうんと12:

« 久々のセクシー腹筋画像-腹筋カウント13 | トップページ | 頭髪チェック-腹筋カウント14 »