« 寝違えた-腹筋カウント13 | トップページ | タラコくちびる-腹筋カウント17 »

寝まくり-腹筋カウント14

こんちは。
日曜日はよく寝ました。
風邪ひいて体調が悪いのを無理していたので一気に来たようです。
で、ごろごろ寝ていたら大分回復してきました。

それでも腹筋だけは続けております。
今日は14×3=42回やっておきました。

うちのよめさんは、寝起きが悪いのですが、その分人が寝ているところは絶対にじゃましません。
自分がされたくないことは人一倍気を使うのでしょう。

そう考えてみると人の行動って面白いですよね。
自分がしてもらいたくない事はしない。
自分がしてもらいたい事はする。

その行動をよく観察していれば相手がして欲しいこと、相手にして欲しくない事がよくわかります。
人の気持ちを考えれる人は自分がして欲しいこと、してほしくないことだけでなく、相手がして欲しい事、相手がして欲しくない事を考えて行動しているのでしょう。

僕はまだまだ相手の気持ちを察して行動できるほど大人ではないなあとかかんがえました。
Img_0388

|

« 寝違えた-腹筋カウント13 | トップページ | タラコくちびる-腹筋カウント17 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/23603241

この記事へのトラックバック一覧です: 寝まくり-腹筋カウント14:

« 寝違えた-腹筋カウント13 | トップページ | タラコくちびる-腹筋カウント17 »