« 時間が無いけど-腹筋カウント18 | トップページ | マイマイカブリ-腹筋カウント12 »

あなたの1アクセスが私の3回腹筋-腹筋カウント22

あなたの1アクセスが私の腹筋運動3回の原動力となります。

22×3=66回腹筋やっておきました。
これくらいの数やっていれば腹筋も引き締まることでしょう。

よろしくお願いします。

今日はこれから英語で発表をしなければいけません。

といってもグループのミーティングで4人ほどで行なうのでそれほど大変ではないんですけどね。
特に今回は横着をして自分の過去の論文の話をすることにしたので、まあ適当に話をすることにします。

思えば2年半前にカナダに来たときは英語が聞き取れずに、しゃべれずに大変だったなあと思います。
いまでも、分からない事は多々あるので恥ずかしい英語力なのですが、永遠にネイティブには勝てないでしょうね。
ただ、言葉と言うのはほんのちょっとの努力を続けるだけで力になってくるものですね。

このブログの腹筋同様英語ももうちょっとがんばるかなあ。

「アクセスの数だけ英単語を覚える」
なんてやったら恐ろしい事になりそうだ(笑)。

|

« 時間が無いけど-腹筋カウント18 | トップページ | マイマイカブリ-腹筋カウント12 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/23522966

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの1アクセスが私の3回腹筋-腹筋カウント22:

« 時間が無いけど-腹筋カウント18 | トップページ | マイマイカブリ-腹筋カウント12 »