« 眼医者行ってきました-腹筋カウント15 | トップページ | 今日から出張-腹筋カウント18 »

腹回り変化なし-腹筋カウント17

久しぶりに腹回りを測って見たんですが、87.5cmで変化なしでした。

どうも停滞期のようです。

がんばってここを乗り越えて85センチに到達したいものです。

ただ、期待が持てるのが運動量が増えてきました。

それは、膝が大分良くなってきたので自転車通勤を再開した事。

これはでかいです。

毎日80分は運動が入るわけですから。

しかし、コアリズムのクワバタさんは10日でウエスト-10センチだったっけすごいな。
ちょっと参考になります。
多分、腹筋運動の場合は負荷が強すぎて長時間できないのがクビレを作るのには向いていないのかもしれない。
負荷を軽くして20分以上できるくらいの運動がいいんだと思う。
そういう意味ではコアリズムはダンスだから長いこと運動できるので効果的なんだな。
ちょっとやり方を工夫する必要があるな。

コアリズム公式サイト

今日はおかげさまで腹筋51回やっておきました。

|

« 眼医者行ってきました-腹筋カウント15 | トップページ | 今日から出張-腹筋カウント18 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、私もダイエットサイトを運営しています、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://daiettokennkyuu.seesaa.net/

投稿: らくらく | 2008年9月21日 (日) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/23887473

この記事へのトラックバック一覧です: 腹回り変化なし-腹筋カウント17:

« 眼医者行ってきました-腹筋カウント15 | トップページ | 今日から出張-腹筋カウント18 »