« 体中が筋肉痛-腹筋カウント10 | トップページ | 目が痛い-腹筋カウント12 »

ヘルペス-腹筋カウント12

サッカー二日連続でやったらあまりにも疲れて口の周りにヘルペスができてしまいました。

昔はよく出ていたんですが、久しぶりにヘルペス菌にやられています。

くちびるの周りにできるんですよね。

ヘルペスって時々すごい病気を引き起こす事もあるらしいから注意が必要です。

そういえばヘルペスって性病の一種にもあるんですよね。

さてさて今日は面白い映像を発見しました。

宇宙人が本当にいるかもしれないという映像です。

隕石を発見したカップルの身に何がおきるのでしょうか

あなたは信じますか?それとも信じませんか?

腹筋36回きっちりしておきました。

|

« 体中が筋肉痛-腹筋カウント10 | トップページ | 目が痛い-腹筋カウント12 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

あー、口唇ヘルペスってやつですね。僕はなったことはありませんが同僚がちょくちょくやってます。僕がストレスを与えすぎているせいかも。(^_^;)

この映像は以前見たことがありますね。真偽のほどは・・・襲ったのが僕です。(ФwФ)フッフッフ

投稿: でかつ | 2008年9月17日 (水) 00時55分

でかつさん
こんにちは。
ヘルペスはうちのおやじもよくなってました。
遺伝もあるかもしれません。

でかつさん
(ФwФ)←これ宇宙人ぽくみえますね。
うしししし
あの映像は結構有名なんですねー。
桃太郎のような話です。

投稿: MJさむらい | 2008年9月17日 (水) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/23791286

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルペス-腹筋カウント12:

« 体中が筋肉痛-腹筋カウント10 | トップページ | 目が痛い-腹筋カウント12 »