« 半日つぶれる覚悟で病院に行ってきます-腹筋カウント13 | トップページ | 腹回り変化なし-腹筋カウント17 »

眼医者行ってきました-腹筋カウント15

タカビーさんに言われたので眼医者に行ってきました。

何のことはない、10秒くらいみてすぐに抗生物質入りの目薬をくれておしまいでした。

それをさして大分楽になってきました。

ただ待ち時間は2時間くらいだったですけど。

その間うとうとしたり、仕事関係の文章を考えたりしていましたからあっという間だったんですけどね。

しかし、眼に直接抗生物質をさすんですね。
昔はそういうことを意識しなかったですけど、こちらに来てからどんな薬をもらっているのか意識するようになりました。
TOBRAMYCINEと書かれている薬です。

運動は昨日30分のサッカーの試合をやりました。
20歳前半くらいの若い練習とサッカーをやってしかも短い時間の試合なのでバスケットのようなハードな動き。
まだ、やれましたけど、もうこれほど早いスピードのサッカーについていけるのはそんなに長くはないなあと感じました。

今日も腹筋45回やっておきました。

K-BO-BOプロジェクトフットボールアワー岩尾の頭皮に驚愕の変化?!

|

« 半日つぶれる覚悟で病院に行ってきます-腹筋カウント13 | トップページ | 腹回り変化なし-腹筋カウント17 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/23864605

この記事へのトラックバック一覧です: 眼医者行ってきました-腹筋カウント15:

« 半日つぶれる覚悟で病院に行ってきます-腹筋カウント13 | トップページ | 腹回り変化なし-腹筋カウント17 »