« 寝まくり-腹筋カウント14 | トップページ | ちょっと中だるみ-腹筋カウント15 »

タラコくちびる-腹筋カウント17

どうも腹筋おやじです。

腹筋カウント17×3=51回腹筋しておきました。

僕はどちらかというとタラコくちびるです。

今は太い唇も魅力的な唇という世間の流れもあるのでそこまで気にならないですが、僕が小学生くらいの頃は薄い唇のほうが圧倒的に支持されていました。

その当時は僕は太い唇にコンプレックスを感じていました。

え、その太い唇になった悲しい原因があるんです。

保育園の頃、車に乗っていた時に車に備え付けのライターを見つけました。

「なんだろこれ?」

と興味を持って遊んでいました。

押すとへっこむ。

もう一度押すと出てくる。

繰り返して遊んでいるうちに、ライターが抜けました。

火をつける部分は赤くなってます。

「なんだろうこれ?」

と思って唇に押し当てて唇を大やけどしてしまいました。

それから僕のくちびるはタラコくちびるになってしまったんだと思います。crying

|

« 寝まくり-腹筋カウント14 | トップページ | ちょっと中だるみ-腹筋カウント15 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/23623014

この記事へのトラックバック一覧です: タラコくちびる-腹筋カウント17:

» タラコくちびる [カナダ・モントリオールをエロチックな写真で眺める]
僕のコンプレックスはタラコくちびるです。 僕のタラコくちびるのルーツを紹介させていただきました。 [http://hukkin.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-0af1.html こちらで私のタラコくちびる]のすべてをご覧ください。...... [続きを読む]

受信: 2008年9月 9日 (火) 20時15分

« 寝まくり-腹筋カウント14 | トップページ | ちょっと中だるみ-腹筋カウント15 »