« 腰の運動前後、回転、左右-腹筋カウンター14 | トップページ | 今こそ続ける時-腹筋カウンター8 »

腹筋で恥ずかしい思い1-腹筋カウンター11

こんにちは!
今日もあくせすありがとうございます。
腹筋カウンター11なので33回腹筋運動しときました。

腹筋で恥ずかしい思いをした事を思い出して書こうと思います
それを思い出して、意地でも腹筋を鍛え続ける意欲にしたいと思います。

まず、お腹周りがでてきはじめたのは大学までは本格的にサッカーをやっていたのをやめてからでしょうか。
運動クラブに所属していてデスクワークに移行して太ったり、お腹が出てきてしまった人は多いと思います。
消費カロリーと摂取カロリーのバランスがくずれますからね。

僕もそんな一人なのですが、当時付き合っていた彼女に、

「サッカーやっていた時は腹筋が割れていたのにー。」

と言われました。

ガーン

今でも覚えていると言う事は実は相当ショックだったのでしょう。

その後、その彼女には振られました。

でもその時から僕の腹筋は変わらず今日まで脂肪を蓄えたまま来ているのです。

見返してやるー。

俺の腹筋がおまえをみかえしてやるー。

お前をみかえすー(フーさん風に)。

食べたもの
朝 食パン2枚 ベーコンエッグ
昼 ハンバーグ フレンチポテト
夜 ビール2本 辛いスパゲティー

しかし、ダイエットとしてはあまり褒められるものを食べていないなあ。

|

« 腰の運動前後、回転、左右-腹筋カウンター14 | トップページ | 今こそ続ける時-腹筋カウンター8 »

お腹で恥ずかしい思い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/22708605

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋で恥ずかしい思い1-腹筋カウンター11:

« 腰の運動前後、回転、左右-腹筋カウンター14 | トップページ | 今こそ続ける時-腹筋カウンター8 »