« 旅先で腹筋-腹筋カウント16 | トップページ | ソフトボール大敗-腹筋カウント16 »

ファイヤーフォックス3-腹筋カウント8

こんにちは。
ブラウザのファイヤーフォックスがメジャーチェンジして使いやすくなりましたね。
見た目もところどころ変わってかっこいい。

腹筋カウント8×3=24回腹筋運動しておきました。

今日は午後にソフトボールの試合が予定に入っている。
今日もはりきりますかね。

ちょっとづつ治ってきていますが膝はまだ痛いんですよ。
あと、小旅行に行ってリフレッシュしたはずなのですが、ジンマシンが腰やお尻の辺りにでてきてます。
時々このようなジンマシンが出るのですが、一週間くらい痒くなってそのうち無くなっていくということの繰り返しですね。
このジンマシンはどういうときに出るかなあと考えているのですが、ストレスのかかった時?と思っていたのですが、今回のように少しのんびりした後にも出てきました。
いつも張り詰めた感じなので、少しゆっくりすると体がダラーとして疲れが表にでてくるのでしょうか。時にはボーとしてガス抜きをしておかないと体によくないと思いました。

Img_0556

|

« 旅先で腹筋-腹筋カウント16 | トップページ | ソフトボール大敗-腹筋カウント16 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

FireFoxをお使いなんですね。僕は色々と使ってますが、いまだに悩んでますねぇ。どれも帯に短し襷に長し・・・。最近はSleipnirですが、これだとIE用のツールバーが使えないんですよねぇ。(~ペ)ウーン

旅行でのんびりできたようですね。僕の方は金曜から5日間の夏休みです。天気が悪いようなのが残念。(´・ω・`)ガッカリ・・・

投稿: でかつ | 2008年8月28日 (木) 01時02分

でかつさんこんにちは。
僕はブラウザはタブとグーグルの機能が使えることでFireFoxを気に入っています。
ほかはあまり試していないんですよね。IEを使っている人が多いようなので時々表示のチェックに使っています。
Sleipnirは初めて聞きました。でかつさんは詳しいですね。

5日間の休暇いいですね。のんびりしてきてください。うちは家族サービスに終始しましたが、いつもと違った環境で子供達が喜んでくれたので満足です。

投稿: 腹筋おやじ | 2008年8月28日 (木) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/23292652

この記事へのトラックバック一覧です: ファイヤーフォックス3-腹筋カウント8:

« 旅先で腹筋-腹筋カウント16 | トップページ | ソフトボール大敗-腹筋カウント16 »