« 手の位置で強度が変わる-腹筋カウンター13 | トップページ | 旧友からメール-腹筋カウンター17 »

お腹にキスマーク-腹筋カウンター17

こんちはーす!
今日もアクセスありがとうございます。
おかげさまで今日も17×3回腹筋運動をするはめになりましたー。

今日は朝起きたらお腹にキスマークがついていたのでその写真を皆さんに公開します。

一夜の恋の果てについたキスマークです。

とくとごらんあれ。

それがこのキスマークです。

Img_0344 その落ちかよ。

なんてがっかりしないでください。

笑えたらもうけもんですよ。

笑えてない?

よくへその大きさを見てもらえると笑えると思うんですが。

食べたもの

朝 食パン2枚
昼 辛いラーメン
間食 もも
夜 スパゲティー 大盛り ワイン

最近意識的に酒をあまり飲まないようにしていたら、わずかな酒で酔っ払うようになって来ました。
これは、僕みたいな酒に弱い人は酒を分解するアルデヒドデヒドロゲナーゼの変わりに、肩代わりする酵素をつかっているんですね。
その酵素は普通はアルコールを分解する為に使われないんですが、アルコールばかり飲んでいると働き始めるそうです。
でも、この酵素が働いてしまうと肝硬変とか肝臓によくないんだとか。

すなわち、酒を飲まないで入るとそういう酵素が働かないので久しぶりに酒を飲むとすぐに酔っ払うんです。
肝臓にはいいんでしょうけどね。

|

« 手の位置で強度が変わる-腹筋カウンター13 | トップページ | 旧友からメール-腹筋カウンター17 »

お腹で恥ずかしい思い」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
我が北海道の富良野市のお祭り『へそ祭り』を見ているような画像ですね。(^-^;

僕はお酒は飲めちゃう方ですねぇ。好きかと聞かれれば特別好きなわけでも無いのですが。体質なんでしょうねぇ。

投稿: でかつ | 2008年8月11日 (月) 11時54分

へそ祭り知りませんでした。

おもしろそうな祭りですね。
ちょっとネットでみたらメタボの人がたくさん(笑)。
僕のはペイントがまだまだ足りませんね。

若い頃はお酒を飲んですぐに気分が悪くなるのでつらかったです。たくさん飲める人がうらやましかったです。

投稿: 腹筋おやじ | 2008年8月11日 (月) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/22903598

この記事へのトラックバック一覧です: お腹にキスマーク-腹筋カウンター17:

« 手の位置で強度が変わる-腹筋カウンター13 | トップページ | 旧友からメール-腹筋カウンター17 »