« 膝がウソのように良くなってきた-腹筋カウンター13 | トップページ | これからサッカーの試合-腹筋カウンタ12 »

腹筋で恥ずかしい思い3-腹筋カウント11

こんにちは。
今日も元気に腹筋をしております。腹筋おやじです。
今日はアクセス11だったので11×3回の33回腹筋をしておきました。

今日は今まで測定したスペックのグラフを作ってみました。 これから定期的に測定してグラフを更新していきます。
こちらですべてのグラフをまとめて見れます。

毎日の腹筋回数 トータルの腹筋回数 腹回り 体脂肪率 体重変化kg 体内水分 について作成!一部右のバーに表示する事にしました。

グラフにすると分かりやすい!
腹筋の回数にしたがって腹回りがきれいに下がっていっています。
体内の水分が増えてました。
これはおもしろいですね。
水分が測れる体重計を買って水分を取ることを少し意識していたのでしょうか。

食べたもの
朝 カレー
昼 カレー サラダ
夜 カレースパゲティ ビール一本

前夜嫁さんが作ってくれたおいしいカレーばかりでした。

|

« 膝がウソのように良くなってきた-腹筋カウンター13 | トップページ | これからサッカーの試合-腹筋カウンタ12 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、私もダイエットサイトを運営しています。よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://daiettokennkyuu.seesaa.net/

投稿: らくらく | 2008年8月19日 (火) 11時51分

はじめまして、私もダイエットサイトを運営しています。よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://daiettokennkyuu.seesaa.net/

投稿: らくらく | 2008年8月19日 (火) 11時52分

こんにちは。らくらくさん。
相互リンクですね。いいですよ。
こちらこそよろしくお願いします。

時々、自分の所からトラックバックを張ってくるけどリンクをしていないルールを知らない人が入るもんですが、らくらくさんのようにリンクを張ってくださる方は大歓迎です!

投稿: 腹筋おやじ | 2008年8月19日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/23026311

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋で恥ずかしい思い3-腹筋カウント11:

« 膝がウソのように良くなってきた-腹筋カウンター13 | トップページ | これからサッカーの試合-腹筋カウンタ12 »