« ソフトボール大敗-腹筋カウント16 | トップページ | 先を越されていたー腹筋カウンター12 »

今日は時間がないのでサクッと-腹筋カウント16

今日はサッカーの記事を書いていたら遅くなってしまいました。
のでサクットふっきんを48回やっておきました。

毎日腹筋すると言うのもなかなか大変ですね。
でも、これだけ今までしていなかった腹筋運動というものを習慣化していったら一年後にはどうなっているのか楽しみであります。
こういう、楽しみ方はです。
また、一日やらないでしまうとモチベーションも切れてしまいそうなので、つまらない記事でもがんばって日々更新していきたいです。

ただ、もうちょっとこのブログを面白くするために腹筋の記録をするだけではなく、腹筋おやじの過去を振り返ったりして、今後は自分のからだ、病気などの事について触れていくような記事を書いていこうと思います。

|

« ソフトボール大敗-腹筋カウント16 | トップページ | 先を越されていたー腹筋カウンター12 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/23339497

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は時間がないのでサクッと-腹筋カウント16:

« ソフトボール大敗-腹筋カウント16 | トップページ | 先を越されていたー腹筋カウンター12 »