« 給油口のふたが壊れる-腹筋カウント17 | トップページ | 旅先で腹筋-腹筋カウント16 »

明日は更新できないかも-腹筋カウント17

今日もアクセスありがとうございます。
おかげさまで今日も腹筋ができます。
17×3かいの51回腹筋運動をしておきました。

明日は小旅行にでかけるので、田舎にいきます。
インターネットが使えるかどうか分からないので更新できない可能性があります。
その場合はとりあえず旅先でも30回くらい腹筋しておいて次の日まとめて数の調整をしますね。

ここ数日はたくさん食べているので恐ろしいですわ。

Img_0417
今日は口直しの腹筋とは関係ない写真です。
こっちのほうがアクセス増えたらみんな腹筋写真には興味ないということで、今後きれいな写真を貼っていきます(笑)。

食べたもの
朝 パン2枚 豆の煮たもの
昼 ラーメン 豚肉
夜 お好み焼き ビール

子供の相手をして結構動きました。

|

« 給油口のふたが壊れる-腹筋カウント17 | トップページ | 旅先で腹筋-腹筋カウント16 »

お腹で恥ずかしい思い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/23245603

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は更新できないかも-腹筋カウント17:

« 給油口のふたが壊れる-腹筋カウント17 | トップページ | 旅先で腹筋-腹筋カウント16 »