« 腹筋で恥ずかしい思い1-腹筋カウンター11 | トップページ | 腹筋で恥ずかしい思い出2-腹筋カウンター18 »

今こそ続ける時-腹筋カウンター8

皆さんアクセスありがとうございます。
今日も8×3回腹筋しときました。

しかし、こうも毎日腹筋していると、そろそろ飽きてきます。
このブログの更新もねえ。

でも、今こそ続ける時でしょうね。
今やめたら、今までの3週間の努力がなくなってしまいます。
それこそ、習慣病にもどってしまいますー。

なので今日も腹筋でした恥ずかしい思い出を思い出しながらがんばります。

今年の春、久々にサッカーをしにグランドに出たら、チームを区別するために片方のチームが裸になってチームわけをすることになった。

僕は腹回りが気になっていたので、もちろん服を着るチームのほうにいたのだが、人数の調整で裸のほうのチームに入れられてしまった。

そこで、まわりの大学生に

「その腹の余分なものはなんだ?」とからかわれた。

ガーン!

た、たしかに余分なものがついているが。

なんて答えたらいいんだろう。

とりあえず、

「年取ったら余分なものがつきやすくなるんだよー。」

と言っときましたが

くやしーですね。

あと8回腹筋する気になりました。

やっておきます。

食べたもの
朝 食パン2枚
昼 焼き飯、サラダ
夜 ビール1本 牛丼

運動 
ソフトボール

|

« 腹筋で恥ずかしい思い1-腹筋カウンター11 | トップページ | 腹筋で恥ずかしい思い出2-腹筋カウンター18 »

お腹で恥ずかしい思い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/22732832

この記事へのトラックバック一覧です: 今こそ続ける時-腹筋カウンター8:

« 腹筋で恥ずかしい思い1-腹筋カウンター11 | トップページ | 腹筋で恥ずかしい思い出2-腹筋カウンター18 »