« 毛が生えてきました-腹筋カウンター8 | トップページ | 大逆転勝ち-腹筋カウント9 »

うちの嫁は寝起きが悪い-腹筋カウンタ12

ちーす
腹筋おやじです。
このブログはたまーに見るブログですよねえ。
次にあなたが見たときにはすばらしい腹筋が出来上がっているように毎日がんばっていきます。
今日は12×3=36回腹筋しときました。
毎日することが大事だと思っております。
あんまり急激にダイエットをするとリバウンドが怖いですからね。
メタボが習慣病なら腹筋習慣病を作って自分の体をいい方向に持っていきたいですね。

ちなみにこのブログを書くようになってから腰周りを気にして、いつも腰を回転させたりストレッチしたりしています。

この間はバス停で腰を回していたらみんなから白い目で見られていました。
ちょっと気をつけよう。

食べたもの
朝 パン2枚 あんこ
昼 ご飯 肉じゃが サラダ
夜 鶏肉 ご飯 味噌汁 サラダ
間食 ブルーベリー ポテチ

今日はソフトボール大会のプレーオフがあるので運動量が増えるはず。

|

« 毛が生えてきました-腹筋カウンター8 | トップページ | 大逆転勝ち-腹筋カウント9 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
本文でタイトルに一切触れてないところが気になります。奥様の寝起きはよろしくないのでしょうか。(^_^;)

それから朝食の『パン2枚 あんこ』てのも気になります。トーストにあんこですか?ヽ(。_゚)ノ ヘッ?

投稿: でかつ | 2008年8月23日 (土) 02時28分

腹筋の回数を1回増やしてくださいね。

投稿: ちいちい | 2008年8月23日 (土) 09時08分

>でかつさん
あっ!
腹筋している間にタイトルにした記事書くの忘れてしまいました。
うちのよめは寝起きはすんごく怖いです。

>ちいちいさん
はい!ありがとうございます!がんばります。

投稿: 腹筋おやじ | 2008年8月23日 (土) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/23172593

この記事へのトラックバック一覧です: うちの嫁は寝起きが悪い-腹筋カウンタ12:

« 毛が生えてきました-腹筋カウンター8 | トップページ | 大逆転勝ち-腹筋カウント9 »