« 筋肉痛-腹筋カウンター15 | トップページ | うちの嫁は寝起きが悪い-腹筋カウンタ12 »

毛が生えてきました-腹筋カウンター8

アクセスありがとうございます。
今日は8×3の24回腹筋をしておきました。
もうこれくらいだったらサクッとできますね。

最近感じてきているのは、まず横の脂肪から無くなっていくんだなあということです。
腹筋の前の方のいらないヤツはそれほど変わらないのですが、横のほうがすっきりしてきました。
もうちょっと今の状態で続けてみて、あまり変化が無いようなら回数なり、運動なりを増やしていこうと思います。
膝が治ってきたので運動に関してポジティブになってきました。

へそのアップ写真
Img_0399 僕のへそは特徴的にでかいです。
これも遺伝ですかね。
こんなへそでも自分のものだと思うとかわいいものです。

以前剃った毛が生えてきました。
やっぱりチクチクするのでもう剃らないと思います。
脱毛剤でも使えばいいのかもしれませんが。

食べたもの
朝 パン小さいの3枚 あんこ
昼 辛いカップ麺
夜 肉じゃが ご飯 味噌汁

|

« 筋肉痛-腹筋カウンター15 | トップページ | うちの嫁は寝起きが悪い-腹筋カウンタ12 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/23138352

この記事へのトラックバック一覧です: 毛が生えてきました-腹筋カウンター8:

« 筋肉痛-腹筋カウンター15 | トップページ | うちの嫁は寝起きが悪い-腹筋カウンタ12 »