« 腹筋が筋肉痛-腹筋カウンター13 | トップページ | 膝が痛い-腹筋カウンター18 »

腹毛剃ってみました-腹筋カウンター16

こんにちは。アクセスありがとうございます。
腹筋カウンター16なので、腹筋運動16×2やっときました。
ありがとうございます。

このブログ、タイトルは腹筋をテーマにしているものの、実は僕の中では、自分の体の変化を記録していくと言う事が目的です。

実は、人の体や考えと言うものは日々変化していっています。
これは当然の事です。
だれでも子供だったのに大人になり、年老いていきます。
なのに、自分はいつもかわらず自分だ。
と日常生活を送るうちに思ってしまうのが人間です。

そこで記録と言うものが必要になってくるわけです。
まずは、自分の一番改善したい腹筋というものを通して自分がどれだけ変わることができるのかにチャレンジしています。

今日は腹毛を剃ってみました。
散髪をしたときのように大変身です。
Img_0278
毛を剃るのはかなり久しぶりですね。
自分のお腹が赤ちゃんのようにつるつるなので笑いました。

面白い事に、歳をとっても服で覆われている肌はきれいなものです。
僕の腹筋の肌がここまでつるつるできれいだとは毛を剃るまできがつきませんでした。

はやくもちくちくしております。

食べたもの

朝食 パン2枚

昼 カレー

間食 小さいケーキ

夜 サンドウィッチ ラーメン サラダ

運動 サッカー80分くらい

|

« 腹筋が筋肉痛-腹筋カウンター13 | トップページ | 膝が痛い-腹筋カウンター18 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。僕のブログの方に来て頂きありがとうございました。

腹毛(ギャランドゥ?(^^;))剃りは勇気が入りそうですね。伸びてきたらちくちくしそうです。

頑張ってくださいね!

投稿: でかつ | 2008年7月20日 (日) 02時53分

でかつさん
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
お腹はもうすでにちくちくしてますよ(笑)。
がんばりまーす。

投稿: 腹筋おやじ | 2008年7月20日 (日) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/22409739

この記事へのトラックバック一覧です: 腹毛剃ってみました-腹筋カウンター16:

« 腹筋が筋肉痛-腹筋カウンター13 | トップページ | 膝が痛い-腹筋カウンター18 »