« 膝が痛い-腹筋カウンター18 | トップページ | 演劇部は腹筋100回-腹筋カウンター16 »

お腹がチクチクする-腹筋カウンター13

今日は腹筋カウンターが13でした。ありがとうございます。
腹筋13回×2やっときました。

先日剃ったお腹の毛が生えてきてお腹がチクチクします。

予想の範囲内ではありますが。。。

なんだか、お腹の毛が生えてこないように剃るとなると、もう一つ髭が増えたような。

そんな面倒な事態になってしまった感が否めません。

毎日腹毛をそるのもどうかなと言う気がします。

なのでどうなるかちょっと伸ばしてみます。

不精腹毛というわけです。

Img_0291
少し剃刀まけをしているのと毛が生えてきているのがわかるでしょうか。

何故不精腹毛と言う言葉が今までなかったかと言うと人前に腹をさらして生きている人はいなかったからです。僕のようにお腹をさらすようになることで初めて必要になる単語なんですね。
たぶん。
おそらく貴重なブログといえるでしょう。

でも、おやじ嫌いの人たちから苦情を言われないかと冷や冷やしながら書いているんですよ。

食べたもの

朝 食パン2枚

昼 パスタ 野菜サラダ

夜 なすとばら肉のとチーズがオーブンで焼かれているもの。
  野菜サラダ

そういえば野菜サラダを食べていたのに書くのを忘れていたな。
最近はお腹が減ったと感じる時は水やお茶を飲むか、できるだけ野菜を食べるようにしております。

体重71.5kg
体脂肪率20.2%
水分54.8%

膝が痛いのと週末で基本的な運動量が減ってしまったのでしょう。
体重が増えています。

|

« 膝が痛い-腹筋カウンター18 | トップページ | 演劇部は腹筋100回-腹筋カウンター16 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069645/22451761

この記事へのトラックバック一覧です: お腹がチクチクする-腹筋カウンター13:

« 膝が痛い-腹筋カウンター18 | トップページ | 演劇部は腹筋100回-腹筋カウンター16 »